BLOG

ブログ

2021.03.21

イタリアン酒場 Bitte(ビッテ)に行ってきました

SAKAI TAKE OUT MAP飲み歩きブロガーのキッシーです。

近くでのミーティングのあと、ちょっとワイン(と美味しいアテ)を楽しみに「イタリアン酒場Bitte」さんに行ってきました。

ベルデホ&アイレン「カニャーダブランコ」-スペイン-

こちらのワインがめちゃくちゃ美味しくてデキャンターで多分3回頼んでしまった・・・。でもこの味わいと量で1,000円とワイン好きとお財布にとってもやさしい。
おつまみ的にオーダーした前菜の盛り合わせももちろん絶品だったのですが・・。「あ、写真・・」と思って、気づいた頃には・・お皿はきれいさっぱり平らげられた後でした。(パイ生地のキッシュが自分好みでとても美味でございました)

Bitteさんの名物は「アクアパッツァ」です。アットホームな空間でご家族や仲間と本格イタリアンを楽しみたい、そんなときは是非。
ワイン好きの仲間と「ちょいと軽くいっぱい行こうか!」ってときにも、ぜひとも訪れてみてください。美味しいアテと料理が待っていますよ!!

「イタリアン酒場Bitte」
https://www.italian-bitte.com/

ブログ一覧へ

次へ→